ラベル イベント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル イベント の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年7月15日金曜日

スカイアクアリウム今日からですね。

今年も、スカイアクアリウムの季節が来ました。


六本木ヒルズのシティビューといっしょに見られるのがよいですね。
東京タワーを水槽越しに見ると魚が宙に浮いているように見える。
写真を撮れるから、水槽越しに彼か彼女を写すと良い記念になりますよ。

2009年12月2日水曜日

六本木ヒルズのクリスマス
















大屋根広場では、恒例のクリスマスマーケット。
各種アルコールにソーセージやらアップルパイ、くるみ割り人形を模したアクセサリーを売っている。


中に入ると、クリスマスっぽい風車?
森タワーの中なので天候が悪い問いでも、待ち合わせによいかも知れない。



さらに、ショッピング街では、ホワイトクリスマスイルミネーション。

2009年12月25日までだそうだ。